29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

仮想通貨で下がってる時ほど買い買い買い❗️

本日の仮想通貨はだだ下がり↘︎ プラスなのはrippleだけでしたね‼️ 20円の時になんで買わなかったんだろ!! 朝の電車で公開してました 年末から年明けはどんな動きになるのか。 今年一年で、ものすごく金額としても上がってまいりました! ビットコインを初…

仮想通貨とかビットコインとかビットコインFXとかはじめましたか?

こんばんは。 どうもTパパです もっぱら仮想通貨ばかりに目がいっています 仕事しろよ‼️❗️って感じですが、パパはお小遣いを増やす事と、年収を上げる目標がありますから❗️ じつはブログも書かずに何していたかと言いますと。 仕事。。。仕事。。。仕事。。…

北朝鮮ミサイル発射!!

北朝鮮がミサイルを発射しました。 いやー。 戦争始まってしまうんではないか。 と、思いますね。 あとどのぐらい北朝鮮はミサイルを保持しているのか。 トランプさんと阿部さんの今後の言動に注目ですね。 みなさん危険な物などありましたら触らないように…

iPhoneX iPhone8今夜発表

お久しぶりです。 Tパパです。 本日!といっても日をまたぎますが! 今の所一番多い 予想の名前『iPhoneX』『iPhone8』『iPhone8plus』 たくさんの情報が回っていて、実際どうなるのか楽しみです。 ただ、リークとはすごいですね!笑 私が思ったのはこの期待…

ICO 知っていますか? COMSA知っていますか?

ド素人のTパパです。 ICOとはご存知ですか? いつものようにざっくりと行きます! ICOとは、株式の仮想通貨バージョンという認識です。 正解か解りませんよ! 株式ですと、 A会 社『うちの会社に投資してー!株買ってー!』 B投資家『いいよー!○○○…

ビットコイン一時的に50万円手前まで!!

本日のビットコイン素人ニュース! どうも、Tパパです。 本日のビットコイン-FXで一時50万円目前でした!! 朝には、チャットで今日で50万円行くかー?! と、言われたい方もいましたが、目前まで行きましたね!! 暴騰しましたね。 本当にハラハラドキドキ…

速報!!BTC-FX46万円台突破!!50万円まで暴騰しまうか!?

おはようございます!! ビットコイン暴騰していますね! 取引所でももうすぐ45万円突破ですかね! 最初初めた時は26万円だったのに。。。 【BTC-FX】の方ですが! 昨日の夜からドドドドドドドドドドと上がっていて。 昨日の夜と比べると30.000円ほど…

BTC-FXとはいったい!?

どうも、Tパパです。 本日は【BTC-FX】についてお話をします。 とか、堅苦しく行こうかなと思いましたが、わたしがしっかりと表とか分かりやすい図などを使って説明する訳でもないので。笑 僕の理解を箇条書きですが、説明します! ・軍資金が少ないんだけど…

【ビットコイン】ド素人が仮想通貨で儲かるのか!?

【ビットコイン】ド素人が仮想通貨で儲かるのか!? 始めたのは2か月前でした。 どうもTパパです。 前回も書きましたが、 itadakikun.hatenablog.com やってみてます。 ただ、如何せん投資金額が少ない物で、、、。 秒速500万円稼ぎました!! とかは、…

【仮装通貨】【ビットコイン】【ビットフライヤー】について

先ほどのブログでも言いましたが、 Tパパは【仮装通貨】の【ビットコイン】を【ビットフライヤー】で始めました! 仮装通貨ではありません。 【仮想通貨】でした! ハロウィンの時の仮装ではないんですね 仮想通貨の中でも有名なのは 【ビットコイン】 早速…

ワードプレスではブログなかなか書けません!あと、ビットコイン始めました

お久しぶりですです。 Tパパです。 英語をアプリで始めました。 『iKnow!』というアプリです。 なかなか続かないんですけど、頑張って見ます。 ただ、このアプリは楽しい。 そう。 楽しいんですよ! 何回も何回も同じ問題出てくるんですけど、 身になってる…

夜風に当たりながら

夜風に当たりながら考え事をしています。 夜風に当たりながらスプラトゥーン2の事を考えています。 夜風に当たりながら今後の事を考えています。 夜風に当たりながらバーベキューしたいなーって考えてます。 夜風に当たりながら自分自身のことを考えています…

English diary.

Today I did a lot of work by myself. Today I did a lot of work by myself. Drink beer on my way home. Drink Beer on my way home. I drink beer on my way home. I drink beer on my way home. I am listening to one ok rock. I am listening to one …

書き始めて間もないですが。。。

パパは、 ブログを始めて間もないです。 そして、毎日とか聞いてません。 だだだと日記を書く。 それなのに。 有料ブログで独自ドメインでブログを始めることにしました! この世の中にたくさんのブログがありますが、その中から探してください!笑 冗談です…

タイトルと内容の違い。

前回のブログは全くタイトルと内容が異なりました。 すみません。笑 今回は料理の話で、 最近、料理をし始めています。 最近だと。 チヂミ マグロの唐揚げ ミートソーススパゲティ ミートソースペンネ ミートソースペンネとスパゲティ サラダ キャベツとツナ…

パパ料理を作るの巻

タイトルに迷ってました。笑 なんかアニメがで出来ました。子どもとドラえもん見たからかな?笑 そんな事より。 最近子ども達が急成長をしている事にビビっています! あと、暖かくなって来たので帰り道にビールを。 ルービーを。 飲んでから サクッとね。 …

ゴールデンウィーク!

えーーーーー!消えてる!

いつもの場所

こんばんは。 昨日は寝不足の為に仕事中とても眠たかった。 今日はデスクワークと会社の数字を見なければならなかったのでミスらないように必死でした。笑 いつも通りいつもブログを書くパパのお気に入りの椅子があるんですが、先客のカップルがいたので、別…

ため息が漏れる。

こんばんは。 YouTubeとNintendoswitchから目が離せない、パパです。 ただいま、パパは勇者なので色々と忙しいです。笑 なぜ、急にゲームに燃えているのか!? と、ふと思った時に考えた事。 ・現実逃避をしたい。 ↓ ・家に帰っても何故か寂しい。 ↓ ・何で…

Nintendoswitch

なんと、ゲットしました。 息子達の誕生日プレゼントにと。 会社の先輩から。 ただ、 長男も次男もまだまだ誕生日プレゼントに程遠い。 家に持って帰っても。 やったーっとはなるけども。 【何の日?………】 と、なるので会社での遊び道具にしました。笑 ………本…

昨日の休み

昨日のお休みは子ども達と一日中遊んでいました! すごく大変で疲れるんだけども、今しかない時と昨日の1日でも成長が見れました! 29歳=自転車 4歳=自転車 2歳=ストライダー 初挑戦で、すごく大変でした。 2人とも乗りたがっていたこともあり、2人にとっ…

パパ流行に乗って見ました。

品川駅にブルーボトルコーヒがあったので行きました。 美味しかった。 画像なくてすみません。 明日は仕事が休みで、一日中子どもたちと一緒です。 晴れていると公園でたくさん遊べるが、雨が降るとどうしていいか。 お家で工作とかお絵描きとかしようかなと…

書かなくなる恐怖心

文字数とかもろもろあるとは思いますが、書かなくなる事が。 怖い。 朝、僕の出勤の時間と息子のバスの時間が一緒になりました。

【英語】

後悔はあまりしないしないんですが、これだけは後悔をしています。 勉強。 特に義務教育の勉強ですね。 英語のは大袈裟に言えば ♫A.B.C........X.Y.Z ぐらい!笑 話せる英語は 【Hello】 【Thank you】 【Just Do It】 【One ok Rock】 【Have are Wonderful…

昨日のブログ

昨日のブログだと、ライター目指しますと、ハッキリ言ってはいないものの言ってるような文章でした。 目指してはいないです。 このブログは、私(筆者が)1人の人として感じた事やパパとして経験した事や感じた事を書き留めて、 同じ経験をしている人に何か…

29歳2児のパパブログ

はじめまして。 パパブログって書くと子育てメインのブログの感じするのは僕だけでしょうか? なぜ、始めたのかと聞かれれば。 検索バーに 【会社員 副業 】 【会社員 企業】 【サラリーマン 副業】 などなど調べていたら 【ライター】というキーワードが出…