29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

29歳2児のパパブログ

はじめまして。

 

パブログって書くと子育てメインのブログの感じするのは僕だけでしょうか?

 

なぜ、始めたのかと聞かれれば。

 

検索バーに

 

【会社員 副業 】

【会社員 企業】

【サラリーマン 副業】

 

などなど調べていたら

 

【ライター】というキーワードが出て来た。

 

その後はお得意のネットサーフィンではてなブログが出て来たので始めました。

 

・誰でも月10万円稼げる!

・未経験でも100万円!

などなど、たくさんの広告とか宣伝ブログなどありますよね。

 

メチャメチャ魅力的!!!!!

 

俺の毎月のお小遣いが増えるのか!!!!

とか、頭を過ぎりますよ!

 

過ぎらずに止まったからブログ書いてるんだろうな!

 

やるなら楽しく!

 

初心者ですけど、何卒宜しくお願い致します。

 

楽しみにます。

f:id:itadakikun:20170407203733j:image