29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

昨日のブログ

昨日のブログだと、ライター目指しますと、ハッキリ言ってはいないものの言ってるような文章でした。

 

目指してはいないです。

 

このブログは、私(筆者が)1人の人として感じた事やパパとして経験した事や感じた事を書き留めて、

 

同じ経験をしている人に何か感じてもらったり少しでも為になったら良いなというブログです。

 

あとは、ガス抜き?

 

ですね。

 

ジャンルは少しづつ絞って固まって来たら有料ブログに移動しようかな。

 

なんて!

 

もともとITとかガジェットとかコンピュータとかが大好きなのと、何にでも興味を持ってしまうのでいろんな事をやってます。

 

仕事は、全く違う道を歩んでる訳で。

 

家族がいるから。

結婚してるから。

子どもがいるから。

 

を、言い訳にしてやらないのは嫌なのでなるべく興味がある事はやるようにしています。

 

 

会社の帰り道とか少し早く会社に行ったりして時間を作ってやりたい事をやっています。

 

今やっている事は

 

・英語の勉強

・ビジネスの勉強

・料理の勉強

・お酒の勉強。笑

 

かな。

 

この様な感じでやって行きます!