29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

Nintendoswitch

なんと、ゲットしました。

 

 

息子達の誕生日プレゼントにと。

 

会社の先輩から。

 

 

ただ、

 

長男も次男もまだまだ誕生日プレゼントに程遠い。

 

家に持って帰っても。

 

 

 

やったーっとはなるけども。

 

 

 

【何の日?………】

 

 

 

と、なるので会社での遊び道具にしました。笑

 

 

 

………本当は私が以前ゼルダの伝説をやらしてもらい完全に欲しくなっていましたが、お小遣いでは到底買えないので。………

 

大人の良くない必殺技。

 

後付けで、会社でやることにしました。わら

 

 

[注意点]

しっかりと仕事をして、業務終了後に遊んでいます。

 

もらった先輩と。わら

 

 

 

ソフトを買っていないので、プリペイドカードで3000円を補充して、なんか楽しそうな物を買いました。

 

買ったソフトは、

 

 

 

 

 

 

 

【スニッパーズ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃめっちゃ面白くて、気が付けば2時間!!!!

 

 

仕事後ですよ。

 

仕事後に!!!

 

 

 

 

 

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ面白い!!!

 

 

 

あとは、俺のお小遣いでもうすぐに発売する。

 

 

 

マリオカートとコントローラーともろもろ買って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社で遊ばないと!わら

 

 

息子達、もう少しだけ待ってくれ!