29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

ため息が漏れる。

こんばんは。

 

YouTubeとNintendoswitchから目が離せない、パパです。

 

 

ただいま、パパは勇者なので色々と忙しいです。笑

 

 

なぜ、急にゲームに燃えているのか!?

 

 

と、ふと思った時に考えた事。

 

 

・現実逃避をしたい。 

                  ↓

・家に帰っても何故か寂しい。

                  ↓

・何でもいいから刺激が欲しい。

                  ↓

・ゲームの中だけでも頼られていたい。

                  ↓

・自分を認めて欲しい。

                  ↓

・リンク!俺の欲求を満たしてくれ!←イマココ!

 

 

家に帰れば山のような洗い物、イビキをかきながら寝ている嫁、寝相が悪く布団を占領する息子達。

 

俺はそんな家族の為に働いているが、たまには嫁とイチャイチャもしたいし、嫁から頼られてる感じも欲しい。(本音)

子どもたちは申し分ないぐらい懐いてくれている!

 

最近は、自分を押し殺しながら生きている感じがしている。

 

ただ、冷静に考えれば幸せだ。

 

旦那さんが奥さんをお母さんになってしまうと聞いてから嫁は嫁さんとして見ていたが最近は嫁が俺をお父さんになっている感じがしてきました。

 

様子見ですな。

 

1人の男性として見てないのならそれはそれで仕方ないかな〜。

 

 

あー布団に入ると勇者になりたくなるな。

 

いい夢みてー!