29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

パパ料理を作るの巻

タイトルに迷ってました。笑

 

なんかアニメがで出来ました。子どもとドラえもん見たからかな?笑

 

 

そんな事より。

 

 

最近子ども達が急成長をしている事にビビっています!

 

 

あと、暖かくなって来たので帰り道にビールを。

 

 

ルービーを。

 

 

飲んでから

 

 

 

サクッとね。

 

 

 

 

缶ビールだよ。

 

 

サクッとね。

 

 

飲みながらブログ書いてるんですけど。

 

 

暖かく夏まで来ましたね。

 

 

 

カブトムシの季節がやってまいりました。

 

と、

 

無理やりですが、

 

 

毎年毎年カブトムシをいただいたり買ったりと毎年毎年夏には来るのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも短命なのです。。。

 

 

 

 

 

 

何か方法は?

 

 

ある方教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近の野望としては。

 

 

 

1日でいいからタワーマンションで景色のいい部屋から街を見下ろしながら赤ワインを回したい。笑

 

 

サラリーマンには無理だろうな。笑