29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

タイトルと内容の違い。

前回のブログは全くタイトルと内容が異なりました。

 

すみません。笑

 

 

今回は料理の話で、

 

 

最近、料理をし始めています。

 

 

最近だと。

 

 

チヂミ

マグロの唐揚げ

ミートソーススパゲティ

ミートソースペンネ

ミートソースペンネとスパゲティ

サラダ

キャベツとツナのクリームパスタ

トマト

 

 

かな?笑

 

最後のトマトは切っただけだけど!

 

 

 

みなさん知ってました?

 

 

 

唐揚げを作る時に片栗粉を使うみたいなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片栗粉がないっ‼️

 

 

 

 

 

ってなった時は

 

 

小麦粉でも大丈夫みたいですよ‼️

 

 

 

最初から小麦粉でも良かったのかなって?

 

 

 

味変わるのかな?

食べてる時は全然わからなかったけど。

 

 

 

 

全然話はかわるんですが。

ビールばっかり飲んでて英語の勉強を全くしていない。

 

やばい。

 

マジでやばい。

 

やり方わからない。

 

勉強の仕方がわからない。

 

 

何か方法を。。。