29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

書き始めて間もないですが。。。

パパは、

 

 

ブログを始めて間もないです。

 

 

 

そして、毎日とか聞いてません。

 

 

 

だだだと日記を書く。

 

 

 

 

 

それなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料ブログで独自ドメインでブログを始めることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の中にたくさんのブログがありますが、その中から探してください!笑

 

 

 

 

 

 

冗談です。

 

 

 

まだ完成はしていないので、紹介できないだけです。

 

 

 

今日はレンタルサーバードメインを取得しました。

 

 

あと、ワードプレス

 

 

 

ワードプレスが全く全く全くわからない。

 

 

 

やり始めたら全然簡単じゃない。

 

 

初心者でも簡単!って!

 

いったじゃん!

ねぇ!言ったじゃん!

あの時言ってくれたじゃん!

 

って別れ話の様なテンションでお送りしています。