29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

【ビットコイン】ド素人が仮想通貨で儲かるのか!?

ビットコイン】ド素人が仮想通貨で儲かるのか!?

 

始めたのは2か月前でした。

 

どうもTパパです。

 

前回も書きましたが、

 

itadakikun.hatenablog.com

 

やってみてます。

 

 

ただ、如何せん投資金額が少ない物で、、、。

 

 

 

 

秒速500万円稼ぎました!!

 

 

 

 

とかは、全くありません。。。

 

あるとするならば、

 

 

 

 

2ヵ月で3000円稼げました!!

 

 

 

わたしの力や知識ではなく、持っていただけで増えていました。

 

 

 

ここだけ聞くと、おいしいおはなしですね!(笑)

 

 

 

 

 

そして、2か月間は取引所で保持していて毎日毎日数字を見るだけの生活でした。

 

 

 

 

ただ!!

 

 

 

持っているだけだと、中々。。。

 

 

 

 

おこづかい制ですから。。。

 

 

 

【BTC-FX】

に変えました。

 

 

なに?って感じですよね!?

f:id:itadakikun:20170812125204p:plain

 

 

上の画像が【BTC-FX】のトレード画面です。

 

 

ちなみに、

 

最初に投資した金額は【10.000円!】

 

取引所で待っていて【+3.000円

 

【BTC-FX】のスタート金額は【13.000円】からのスタートです!

 

 

どこかのタイミングで報告します!

 

 

次回は、【BTC-FX】の説明をざっくりします!

 

期待しないでください!