29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

BTC-FXとはいったい!?

どうも、Tパパです。

 

 

本日は【BTC-FX】についてお話をします。

 

 

とか、堅苦しく行こうかなと思いましたが、わたしがしっかりと表とか分かりやすい図などを使って説明する訳でもないので。笑

 

 

 

僕の理解を箇条書きですが、説明します!

 

 

 

 

 

 

 

 

・軍資金が少ないんだけど、元の軍資金より(条件により)15倍とかまで投資が出来る所!(わたしは2倍!)

 

・ドカーーーーンと負けても元の軍資金が無くなる可能性があるという所!

 

・勝った時はめっちゃ儲かる!(掛け金によります。笑)

 

・負けた時はめっちゃ損する!(掛け金によります。笑)

 

 

そんな感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがやっている所の詳しく説明している所です!

 

詳しく知りたい方はこちらから↓

 

https://lightning.bitflyer.jp/About-Fx?_ga=2.211436885.1547963565.1502538207-1250751456.1502538207

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からも習えないので、独学と言いつつGoogle先生のその先にある先生たちに教わって模索しています。

 

 

 

そうですね。

 

買うか売るかと何の判断でしているか?

 

と、質問をされれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『感だ!』

 

 

 

と、堂々と言うでしょう!

 

 

 

 

 

今までFXをやっいた会社の上司(FXだけで何の車買おうかなー?とか言うぐらい儲かってる方)が何と言っても自分の

 

 

【感】を信じてやっています!笑

 

 

 

 

やり方とかは聞きますけどね!笑

全くの無知なもので。。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず!!!

 

 

 

 

上がったら下がる!って事だけで!笑

 

 

 

 

 

負けても勝っても人生経験!

 

 

 

自分の人生や家族の人生を賭けてでも勝つ為にやるなら本気で頑張ってください!!

 

 

 

僕は家族の為とわたしのお小遣いの為に全力で今は数十円や数百円を本気で稼ぎに行きます!

 

 

 

【塵も積もれば山となる!】

 

 

 

を、座右の銘として!

 

 

2児のパパ おこづかい制頑張りましょう!