29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

速報!!BTC-FX46万円台突破!!50万円まで暴騰しまうか!?

おはようございます!!

 

 

 

 

ビットコイン暴騰していますね!

 

取引所でももうすぐ45万円突破ですかね!

 

 

 

f:id:itadakikun:20170813104546p:plain

 

 

最初初めた時は26万円だったのに。。。

 

 

 

 

【BTC-FX】の方ですが!

 

f:id:itadakikun:20170813104551p:plain

 

 

 

昨日の夜からドドドドドドドドドドと上がっていて。

 

 

 

昨日の夜と比べると30.000円ほど上がってますね!

 

 

 

暴騰すると怖いですね。

比例して楽しいですが!w

 

 

 

そして会社で、先輩が大損していたので先輩のパソコンでわたしがトレードをしてみました。

 

 

 

30分で30.000円勝ちました!

 

 

やっぱり投資金額が大きいとリスクも大きいですがやりがいがありますね!

 

 

おこづかい制なので大きなお金になるように

 

塵も積もれば山となる

 

少しずつ

少しずつ

 

 

 

 

世の中のママパパ今日も一日

 

頑張るぞ!!