29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

iPhoneX iPhone8今夜発表

お久しぶりです。

 

Tパパです。

 

本日!といっても日をまたぎますが!

 

今の所一番多い 予想の名前『iPhoneX』『iPhone8』『iPhone8plus』

 

たくさんの情報が回っていて、実際どうなるのか楽しみです。

 

ただ、リークとはすごいですね!笑

 

私が思ったのはこの期待を裏切るための嘘の情報を流していたら面白いなと!

 

 

この後は私の妄想ですので。

 

 

この後は私の妄想ですので。

 

 

 

今夜26時から発表される。

 

『iPhoneX』『iPhone8』『iPhone8plus』

 

3機種。

 

予想では13日の発表予定。

 

 

ついに当日がやって来ました。

 

 

新機種の発表です。

 

 

 

 

ドラムロール、

 

ジャカジャカジャカジャカジャーン

 

 

 

 

『iPhoneX』

 

のみの販売。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事が無いとは言いきれないかと思いました。

 

 

 

 

iPhoneが発売されて10年なんですね。

 

 

 

初期から使っているととても時間の経過を感じます。

 

 

10月発売なら最高だな。

 

 

予約しようかな。

 

 

ダイエットビログを始めたいのですが移す機材が全く無い。

 

どうしたらいいか教えて下さい。

 

買ったらダイエット始めようかな。

 

ウェアラブルウォッチ買って。

 

 

気がついたら20キロ以上太りました太りました😝

 

 

今日の発表が楽しみですね👍