29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

北朝鮮ミサイル発射!!

北朝鮮がミサイルを発射しました。

 

いやー。

 

戦争始まってしまうんではないか。

 

と、思いますね。

 

あとどのぐらい北朝鮮はミサイルを保持しているのか。

 

トランプさんと阿部さんの今後の言動に注目ですね。

 

みなさん危険な物などありましたら触らないように。

 

あと、家族や大切な方が近くにいる方今日はハグや愛情を表現してからお出かけしましょう。

 

Pease

iPhoneX iPhone8今夜発表

お久しぶりです。

 

Tパパです。

 

本日!といっても日をまたぎますが!

 

今の所一番多い 予想の名前『iPhoneX』『iPhone8』『iPhone8plus』

 

たくさんの情報が回っていて、実際どうなるのか楽しみです。

 

ただ、リークとはすごいですね!笑

 

私が思ったのはこの期待を裏切るための嘘の情報を流していたら面白いなと!

 

 

この後は私の妄想ですので。

 

 

この後は私の妄想ですので。

 

 

 

今夜26時から発表される。

 

『iPhoneX』『iPhone8』『iPhone8plus』

 

3機種。

 

予想では13日の発表予定。

 

 

ついに当日がやって来ました。

 

 

新機種の発表です。

 

 

 

 

ドラムロール、

 

ジャカジャカジャカジャカジャーン

 

 

 

 

『iPhoneX』

 

のみの販売。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事が無いとは言いきれないかと思いました。

 

 

 

 

iPhoneが発売されて10年なんですね。

 

 

 

初期から使っているととても時間の経過を感じます。

 

 

10月発売なら最高だな。

 

 

予約しようかな。

 

 

ダイエットビログを始めたいのですが移す機材が全く無い。

 

どうしたらいいか教えて下さい。

 

買ったらダイエット始めようかな。

 

ウェアラブルウォッチ買って。

 

 

気がついたら20キロ以上太りました太りました😝

 

 

今日の発表が楽しみですね👍

 

 

ICO 知っていますか? COMSA知っていますか?

ド素人のTパパです。

 

ICOとはご存知ですか?

 

いつものようにざっくりと行きます!

 

ICOとは、株式の仮想通貨バージョンという認識です。

 

 

 

正解か解りませんよ!

 

 

 

 

 

株式ですと、

A会 社『うちの会社に投資してー!買ってー!』

B投資家『いいよー!○○○万円分かうー!』

A会 社『証券所で買ってきてー!』

B投資家『わかったー!』

 

ICOですと、

A会 社『うちの会社に投資してー!独自通貨買ってー!』

B投資家『いいよー!○○○万円分かうー!』

A会 社『ネット版証券所で買ってきてー!』

B投資家『わかったー!』

 

 

 

的なイメージです。

 

プロの方や詳しい方教えていただけたら幸いです。

 

 

ただ、事前登録いたしました。

 

登録はこちらからどうぞ!

     

tokensale.comsa.io

 

 

 

わたしは、初期に投資しておきます。

ビットコイン一時的に50万円手前まで!!

本日のビットコイン素人ニュース!

 

 

どうも、Tパパです。

 

 

本日のビットコイン-FXで一時50万円目前でした!!

 

 

f:id:itadakikun:20170813215159p:image

 

 

朝には、チャットで今日で50万円行くかー?!

 

と、言われたい方もいましたが、目前まで行きましたね!!

 

 

暴騰しましたね。

 

 

本当にハラハラドキドキしました。

 

 

 

わたしは基本的に売りスタートはしないので。(なぜか出来ないのでしませんが。)18時ごろには下がり始めましたね。

 

 

 

ただわたしは、買ったまんまでいます。笑

 

 

 

いやー、ビビってます!

速報!!BTC-FX46万円台突破!!50万円まで暴騰しまうか!?

おはようございます!!

 

 

 

 

ビットコイン暴騰していますね!

 

取引所でももうすぐ45万円突破ですかね!

 

 

 

f:id:itadakikun:20170813104546p:plain

 

 

最初初めた時は26万円だったのに。。。

 

 

 

 

【BTC-FX】の方ですが!

 

f:id:itadakikun:20170813104551p:plain

 

 

 

昨日の夜からドドドドドドドドドドと上がっていて。

 

 

 

昨日の夜と比べると30.000円ほど上がってますね!

 

 

 

暴騰すると怖いですね。

比例して楽しいですが!w

 

 

 

そして会社で、先輩が大損していたので先輩のパソコンでわたしがトレードをしてみました。

 

 

 

30分で30.000円勝ちました!

 

 

やっぱり投資金額が大きいとリスクも大きいですがやりがいがありますね!

 

 

おこづかい制なので大きなお金になるように

 

塵も積もれば山となる

 

少しずつ

少しずつ

 

 

 

 

世の中のママパパ今日も一日

 

頑張るぞ!!

BTC-FXとはいったい!?

どうも、Tパパです。

 

 

本日は【BTC-FX】についてお話をします。

 

 

とか、堅苦しく行こうかなと思いましたが、わたしがしっかりと表とか分かりやすい図などを使って説明する訳でもないので。笑

 

 

 

僕の理解を箇条書きですが、説明します!

 

 

 

 

 

 

 

 

・軍資金が少ないんだけど、元の軍資金より(条件により)15倍とかまで投資が出来る所!(わたしは2倍!)

 

・ドカーーーーンと負けても元の軍資金が無くなる可能性があるという所!

 

・勝った時はめっちゃ儲かる!(掛け金によります。笑)

 

・負けた時はめっちゃ損する!(掛け金によります。笑)

 

 

そんな感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがやっている所の詳しく説明している所です!

 

詳しく知りたい方はこちらから↓

 

https://lightning.bitflyer.jp/About-Fx?_ga=2.211436885.1547963565.1502538207-1250751456.1502538207

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からも習えないので、独学と言いつつGoogle先生のその先にある先生たちに教わって模索しています。

 

 

 

そうですね。

 

買うか売るかと何の判断でしているか?

 

と、質問をされれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『感だ!』

 

 

 

と、堂々と言うでしょう!

 

 

 

 

 

今までFXをやっいた会社の上司(FXだけで何の車買おうかなー?とか言うぐらい儲かってる方)が何と言っても自分の

 

 

【感】を信じてやっています!笑

 

 

 

 

やり方とかは聞きますけどね!笑

全くの無知なもので。。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず!!!

 

 

 

 

上がったら下がる!って事だけで!笑

 

 

 

 

 

負けても勝っても人生経験!

 

 

 

自分の人生や家族の人生を賭けてでも勝つ為にやるなら本気で頑張ってください!!

 

 

 

僕は家族の為とわたしのお小遣いの為に全力で今は数十円や数百円を本気で稼ぎに行きます!

 

 

 

【塵も積もれば山となる!】

 

 

 

を、座右の銘として!

 

 

2児のパパ おこづかい制頑張りましょう!

【ビットコイン】ド素人が仮想通貨で儲かるのか!?

ビットコイン】ド素人が仮想通貨で儲かるのか!?

 

始めたのは2か月前でした。

 

どうもTパパです。

 

前回も書きましたが、

 

itadakikun.hatenablog.com

 

やってみてます。

 

 

ただ、如何せん投資金額が少ない物で、、、。

 

 

 

 

秒速500万円稼ぎました!!

 

 

 

 

とかは、全くありません。。。

 

あるとするならば、

 

 

 

 

2ヵ月で3000円稼げました!!

 

 

 

わたしの力や知識ではなく、持っていただけで増えていました。

 

 

 

ここだけ聞くと、おいしいおはなしですね!(笑)

 

 

 

 

 

そして、2か月間は取引所で保持していて毎日毎日数字を見るだけの生活でした。

 

 

 

 

ただ!!

 

 

 

持っているだけだと、中々。。。

 

 

 

 

おこづかい制ですから。。。

 

 

 

【BTC-FX】

に変えました。

 

 

なに?って感じですよね!?

f:id:itadakikun:20170812125204p:plain

 

 

上の画像が【BTC-FX】のトレード画面です。

 

 

ちなみに、

 

最初に投資した金額は【10.000円!】

 

取引所で待っていて【+3.000円

 

【BTC-FX】のスタート金額は【13.000円】からのスタートです!

 

 

どこかのタイミングで報告します!

 

 

次回は、【BTC-FX】の説明をざっくりします!

 

期待しないでください!