29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書き始めて間もないですが。。。

パパは、 ブログを始めて間もないです。 そして、毎日とか聞いてません。 だだだと日記を書く。 それなのに。 有料ブログで独自ドメインでブログを始めることにしました! この世の中にたくさんのブログがありますが、その中から探してください!笑 冗談です…

タイトルと内容の違い。

前回のブログは全くタイトルと内容が異なりました。 すみません。笑 今回は料理の話で、 最近、料理をし始めています。 最近だと。 チヂミ マグロの唐揚げ ミートソーススパゲティ ミートソースペンネ ミートソースペンネとスパゲティ サラダ キャベツとツナ…

パパ料理を作るの巻

タイトルに迷ってました。笑 なんかアニメがで出来ました。子どもとドラえもん見たからかな?笑 そんな事より。 最近子ども達が急成長をしている事にビビっています! あと、暖かくなって来たので帰り道にビールを。 ルービーを。 飲んでから サクッとね。 …