29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク!

えーーーーー!消えてる!

いつもの場所

こんばんは。 昨日は寝不足の為に仕事中とても眠たかった。 今日はデスクワークと会社の数字を見なければならなかったのでミスらないように必死でした。笑 いつも通りいつもブログを書くパパのお気に入りの椅子があるんですが、先客のカップルがいたので、別…

ため息が漏れる。

こんばんは。 YouTubeとNintendoswitchから目が離せない、パパです。 ただいま、パパは勇者なので色々と忙しいです。笑 なぜ、急にゲームに燃えているのか!? と、ふと思った時に考えた事。 ・現実逃避をしたい。 ↓ ・家に帰っても何故か寂しい。 ↓ ・何で…

Nintendoswitch

なんと、ゲットしました。 息子達の誕生日プレゼントにと。 会社の先輩から。 ただ、 長男も次男もまだまだ誕生日プレゼントに程遠い。 家に持って帰っても。 やったーっとはなるけども。 【何の日?………】 と、なるので会社での遊び道具にしました。笑 ………本…

昨日の休み

昨日のお休みは子ども達と一日中遊んでいました! すごく大変で疲れるんだけども、今しかない時と昨日の1日でも成長が見れました! 29歳=自転車 4歳=自転車 2歳=ストライダー 初挑戦で、すごく大変でした。 2人とも乗りたがっていたこともあり、2人にとっ…

パパ流行に乗って見ました。

品川駅にブルーボトルコーヒがあったので行きました。 美味しかった。 画像なくてすみません。 明日は仕事が休みで、一日中子どもたちと一緒です。 晴れていると公園でたくさん遊べるが、雨が降るとどうしていいか。 お家で工作とかお絵描きとかしようかなと…

書かなくなる恐怖心

文字数とかもろもろあるとは思いますが、書かなくなる事が。 怖い。 朝、僕の出勤の時間と息子のバスの時間が一緒になりました。

【英語】

後悔はあまりしないしないんですが、これだけは後悔をしています。 勉強。 特に義務教育の勉強ですね。 英語のは大袈裟に言えば ♫A.B.C........X.Y.Z ぐらい!笑 話せる英語は 【Hello】 【Thank you】 【Just Do It】 【One ok Rock】 【Have are Wonderful…

昨日のブログ

昨日のブログだと、ライター目指しますと、ハッキリ言ってはいないものの言ってるような文章でした。 目指してはいないです。 このブログは、私(筆者が)1人の人として感じた事やパパとして経験した事や感じた事を書き留めて、 同じ経験をしている人に何か…

29歳2児のパパブログ

はじめまして。 パパブログって書くと子育てメインのブログの感じするのは僕だけでしょうか? なぜ、始めたのかと聞かれれば。 検索バーに 【会社員 副業 】 【会社員 企業】 【サラリーマン 副業】 などなど調べていたら 【ライター】というキーワードが出…