29歳 2児のパパのサラリーマン生活日誌

初めまして。29歳2児のパパです。長男が5歳、次男が3歳の2児のパパです。・子育ての悩み・家庭の悩み・仕事の事・日常の事・etc...を気ままに書いている人生日誌です。少しでも誰かの為になれば

昨日の休み

昨日のお休みは子ども達と一日中遊んでいました!

 

すごく大変で疲れるんだけども、今しかない時と昨日の1日でも成長が見れました!

 

 

29歳=自転車

 4歳=自転車

 2歳=ストライダ

 

初挑戦で、すごく大変でした。💦

 

2人とも乗りたがっていたこともあり、2人にとっては良い経験だとも思ったので実際に行きました。

 

いつもは、2人は乗り物で僕は歩きにしていました。が、結果から伝えると。

 

 

【自転車いい!】

 

ただ、電動自転車ではない自転車!!

 

自転車の方が子どもがスピードを出し過ぎた時に回り込んで止めることが出来ました。ので、大きな事故とかは防げると思います。

 

 

 

 

【一番のおすすめ】

大きな公園などに自転車とストライダーを持って行きみんなで安全にやる事をお勧め致します。